放送内容

201805/31ONAIR

この子誰の三世さん/ゴチ19-第9戦 ゲスト:竹内結子・小澤征悦

この子誰の三世さん 2018/5/31 OA
【ゲスト】五月みどり・出川哲朗・くっきー。・ホリ

みなさま、
本日から始まりました新企画『お絵描きして当てろ この子誰の三世さん』はいかがでしょうか?

s1.png

有名人のお孫さんの証言を基に似顔絵を描きその子のおじいちゃんを当てる
というこのハートフル企画。

今回は林家木久扇師匠・具志堅用高さん・マイク眞木さんのお孫さんが登場!
みなさま当たりましたでしょうか?

ここで今回の出演者が描いた似顔絵を紹介します。

まずは木久扇師匠!

k1.png

k2.png

k3.png

k4.png

k5.png

次に具志堅さん!


g1.png

g2.png

g3.png

g4.png

g5.png

最後はマイク眞木さん。

m1.png

m2.png

m3.png

m4.png

m5.png

出演者の画力も様々で五月みどりさんやホリさん、くっきー。さんは流石の一言!

絵が下手という事前情報があった出川さん矢部さんも思っていたよりも上手で、
ちゃんと正解も導き出せていたので、スタッフ一同内心驚いていたとかいなかったとか・・・笑

私はというと、今回出演してくれた3世さんたちから未来のスターが生まれたら今回の映像がお宝映像になるかも・・・なんてことを思いつつ、
次回出演してくれそうな三世さんを探しております!

果たして第2回はどんな三世さんが登場してくれるのか・・・
お楽しみに!

ーーーーーーーーーー

ゴチ19-第9戦
【ゲスト】竹内結子・小澤征悦

testkitchenhnaka1.png

testkitchenhnaka2.png

testkitchenhnaka3.png

testkitchenhnaka4.png

~バトル会場情報~
【店名】TEST KITCHEN H (テスト キッチン エイチ)
【住所】東京都港区南青山5-12-13
【電話番号】03-6452-6582
【営業時間】17:30~23:00 (コースL.O. 21:30)
      無休(夏期休業、年末年始除く)

【アクセス】
東京メトロ 銀座線・千代田線 表参道駅(B1出口)より徒歩7分

testkitchenhsoto.png

testkitchenhmap.jpg

【お店紹介】
どの席に座ってもシェフたちが巧みに調理する姿を見ることができる
オープンキッチンを横目に、定番のイタリア料理からこだわりの
調理法が光る創作料理まで幅広く用意されているメニューの数々を
お楽しみください。

testkitchenh1.png

testkitchenh2.png

testkitchenh3.png

testkitchenh4.png

testkitchenh5.png

testkitchenh6.png

ページの先頭へ