放送内容

2016年1月 6日 ON AIR

髭もじゃ男性の悩みとは?

1982年、アメリカ、テキサス州で生まれた男性、マシューは
体格も大きく、髭もじゃで誰が見ても男の中の男だった。
そんな彼は19歳で海兵隊に入隊、2005年に現在の妻であるルーシーと出会い結婚。
子宝にも恵まれた。


順風満帆に思われる彼の人生だったが
本人は家族にも言えない悩みを抱えていた。


そんな悩みを抱えたまま結婚から7年。
ついにガマンできず、彼はその悩みを妻に打ち明けた。


「実は僕は...、女になりたいんだ。」
実はマシュー、4歳の頃からずっと女性になりたいと思っていた。
それを今まで人に言えず、心に押さえ込んで生きてきたのだ。


海兵隊に入ったのも女になりたいという思いを押し殺す為...ではなく
タイプの男性が沢山いる、まさに天国だったから!


しかし、妻の反応は意外にも冷静。
実は妻も薄々、そうなのではないかと気づいていた。
こうしてマシューの衝撃の告白はあっさりOKとなった。


それから、家族の協力のもと、マシューの女としての改造が始まった。
まず110kgある体重を減らすためにダイエット。
体中の剛毛はレーザー処理。体も女性にしたいと豊胸手術をした。


そしてホルモン治療も始めどんどん女性の体へと変わっていった。
それから2年。マシューは110キロもあった体重は44キロ減の66キロに!
これまでの髭もじゃが嘘のような美女へ大変身を遂げた!


豊胸やホルモン注射で女性っぽくなったマシューだが、
顔はオリジナルのままだという。
現在、女性として、受け入れてくれた家族に感謝し、充実した日々を送っている。

バックナンバー一覧