放送内容

2016年3月30日 ON AIR

仰天不動産!ハワイ物件めぐり!

日本人が大好きな常夏の夢の島、ハワイ。
実は、不動産の価値が物件によってはここ20年の間一度も落ちたことがない!?という、
超ゴキゲンな島でもある。


そこで今回、鶴瓶と中居は買えば儲かるかもしれない、
「仰天不動産!ハワイ物件めぐり」をすることに!


2人をハワイで待っていたのはヒロミと菊地亜美。
格安物件から1度は住みたい超豪華なものまで、「買えば儲かる!?かも」な物件を
4軒巡っていく。


"1軒目は高級コンドミニアム!"


1軒目はビーチの賑わいが目の前に広がる、37階建ての高級コンドミニアム、
ワイキキビーチタワー!


中へ入ると長い通路がゴージャス!
今回は33階にある2LDKの物件にお邪魔する。


ここで井森美幸とも合流。
オーシャンビューの部屋は家具もついて95平方メートル。
寝室もオーシャンビュー。ベッドはクイーンサイズ、奥にはゲストルーム、
こちらバスルームも広々。


全て揃ったゆったりキッチン。
すぐそばには、パンケーキで人気の「エッグスン・シングス」。
動物園や水族館も近い。


超便利な立地のこの物件、そのお値段は...約1億700万円!(※2月27日現在)
購入した場合、月々約50万円ほどの経費が掛かるというが、人に貸して家賃収入を得ることも可能。
財テクにも利用できるとのこと。


"2軒目は高級住宅地の新築物件!"


2軒目はワイキキビーチから車で15分、超高級住宅街のカハラ地区。
ハワイでは珍しいという、2月に完成したばかりの新築物件。


芝生の庭と直結のリビング、約90畳。
大理石貼りのキッチンとリビングルームはそれだけで1つのお店のよう。
この家のデザインに合わせて選ばれた家具はすべて購入可能。


一階にはゲストルームが3部屋。バスルームも2つ。
2階にあるのは全面板張りのウッドデッキ。ハワイでは「ラナイ」と呼ばれる巨大ベランダ。
さらにメインベットルームと書斎、ウォーキングクローゼットが。


奥には、外光が入る明るいバスルームが設置されている。
4LDKにバスルームが4つのこの家、その値段は...約4億9700万円!(※2月27日現在)
これには中居、見たことない顔で固まった。


"3軒目はコンパクトに。そして4軒目は大豪邸!"


3軒目はワイキキビーチの近くにある
一際目立つ姿の38階建てタワーマンションの18階。


リーズナブルなワンルームタイプで17畳。大きな窓はプチオーシャンビュー。
ホノルル市内を見下ろす眺めは夜景も抜群!さらに、敷地内にテニスコートやジムも。


お値段は......約1600万円!
コンパクトで住みやすい物件だった。


そして最後の4軒目は、この地域でも屈指の大豪邸!
目の前には、世界中のサーファーの憧れ、ダイアモンドヘッドビーチ!


5人が余裕で入れるサウナが設置してあり、全体の敷地面積は290坪。
2階は最高の眺めを重視したオーナーさん、こだわりの設計。
特にベッドルームからの眺めが自慢。空中に飛び出すようなベランダとゆったりした
広さを確保している。


さらに巨大な洗面所とリビングのように広いバスタブ。
もう一つ部屋がと思ったらウォーキングクローゼット。


会議室のようなダイニングにリビング。そして、ゲストルーム奥にはゲスト用のバスルーム。もちろんここからも圧巻の眺め。


そんな夢の大豪邸、現在、約10億100万円で売出し中!(※2月27日現在)
さらにこの後もテンションが上がりすぎた一行は豪邸のプールへ!
説明すると長くなるのでこの部分は近日放送!

バックナンバー一覧