放送内容

2016年6月 8日 ON AIR

仰天嫉妬事件簿 嫉妬妻まさかのブチギレ切り

1997年。タイ東北部の町、ナコーンラーチャシーマー。
この町で、嫉妬に狂った妻による身の毛もよだつ復讐劇が起きた。


市内に住む主婦のラオーンには最近気がかりなことがあった。
それは夫のプラコンの帰りが遅い事。


夫はタイ名物の三輪タクシー、トゥクトゥクの運転手。
以前は日が暮れるころには帰宅して、一緒に食事を食べていた。
しかし最近はいつも深夜に帰ってくる。


遅くまで働いている割には家に入れる金は少ない。
実は夫のプラコンは不倫をしており、稼いだ金もほとんど不倫相手に貢いでいた。


だがいつまでもバレないはずがない。
夫の服から香水の匂いがしたことがきっかけで妻のラオーンに浮気がばれてしまった。
ラオーンの怒りはピークに。そして二度と浮気が出来ない懲らしめ方を思いつく。


それは浮気発覚の翌日に決行された。
疲れがとれるビタミン剤だと、プラコンに薬を飲ませたラオーン。
やがてプラコンは眠り込んだ。飲ませたのは睡眠薬。


そしてプラコンは突然の激痛によって目を覚ました。
なんとラオーンは夫の大事な部分を切断し、それを握りしめて逃げ去ってしまったのだ。


プラコンは救急車で運ばれ病院へ。命に別状はなかった。
しかし修復するには切り取った部分が無いと不可能。
プラコンは車いす姿のまま必死で妻を探した。


そして数時間後、ようやくラオーンを見つけ出す。
しかし嫉妬に燃える妻は仕上げとばかりにとどめの一撃。
なんと切った部分を風船に括り付け、空へ飛ばしてしまった。


必死に風船を取ろうとしたプラコンだったが、
やがて風に乗り風船は上空へ。
妻の行方はその後わからないという。

バックナンバー一覧