放送内容

2019年1月 8日 ON AIR

デブ執事と言われ仰天チェンジ

1994年、千葉県東金市。
この街に1人の小さな女の子が誕生。それがまさこさん。
幼い時から、周りより一回り大きなまん丸ボディ!


そんな彼女は順調におデブ体形になった!
それには理由があった。
一緒に暮らしていた母は、朝から晩まで仕事。


忙しい毎日だったが、まさこさんはへっちゃらだった!
なぜなら...母の友人が、いつも盛大に面倒をみてくれたのだ。
母の友人宅に行くと、お菓子パーティーが毎日!


特にハマったのがカステラのザラメ!!
甘くてシャリシャリっとした、この部分がたまらなかった!


たっぷりおやつを食べたら、そのまま夕食に直結!
で、家に帰ると...2回目の夕食!!


こうして食べぐせがついたまさこちゃん。
体はどんどん巨大化し、小学6年で順調に70キロオーバー!
そして中学に上がったら80キロオーバーに!


するとその結果、とんでもない汗っかきに!
だからか基本的にいつもお肌はテッカテカで潤いまくり!
そのため、男子にバカにされることもあった。


体はデカくても、心は年頃の乙女...
そこで男子たちを見返すためダイエットを開始!


だが、お腹が空きすぎて逆に食べ物のことしか考えられなくなり、
ダイエットは速攻で終了!


おデブであることを完全に認め、
痩せることを諦めたら食欲は、もう止まらなかった。


こんな食生活で体重は増えに増え、
高校1年生にして身長163センチ、体重は106キロのギガ盛りボディに!


大好きなコスプレのため、ダイエットを決意!!


すると、男子からは機動戦士ガンダムのようなガタイだとイジられた。
でも、そんな彼女の、心を癒してくれる存在が。
「黒執事」という人気コミックのキャラクター、セバスチャン!
嫌なことがあっても、セバスチャンがいれば全然へっちゃらだった!


やがて彼女は、高校で演劇部に入部し、衣装係を担当した。
なぜなら部活で衣装作りのノウハウを学び、自分でセバスチャンの衣装を作るため!


しばらくして衣装のノウハウを学び、ついにセバスチャンの衣装が完成!
これで彼と一心同体に!
しかし、そこにいたのはただの黒服デブだった!!


とはいえ、作ったからには誰かに見せたくなるもの。
まさこさんは思い切ってコスプレイベントに足を踏み入れた!


すると、そこにいたのはバッチリ決めたコスプレーヤーたち。
なんか場違い感はあったが、せっかくだからセバスチャンになりきった!


すると会場からこんな声が聞こえてきた・・


「あれ、黒執事のセバスチャンだってよ。ただのおデブちゃんじゃん」


セバスチャンじゃなくおデブちゃん。「チャン」しか合ってない。
この衝撃の言葉を受け、セバスチャンに対し申し訳ない気持ちになったまさこさん。
今より痩せて絶対完全なコスプレをしたい!


こうしてついにダイエットの神が降りてきた!!


20190108_14_02.png


まずは食生活を改善!
女性が健康的に過ごすギリギリのカロリーの食事から始めた。
すると、暴飲暴食をしていた体には、それだけでもすぐに効果が!


こうなれば、やる気がグングン!
間食に充てていた時間を筋トレに当て脂肪燃焼!!!
さらに毎日湯船に3時間浸かって、汗を絞り出した!


こうして懸命にダイエットを続けた結果、まさこさんは大変身!!
マックス106キロあった体重は10年かけて47キロに!!
59キロのダイエットに成功した!


そしてまさこさんは夢を叶え、セバスチャンを完全にコスプレ!
おデブチャンからスリムなセバスチャンに大変身を遂げた。


デブ執事と言われ59キロのダイエット!
これがまさこさんの仰天チェンジ!!

バックナンバー一覧