放送内容

2019年6月 4日 ON AIR

カリスマアーティストのTシャツが着られなくてイケメン仰天チェンジ!

1991年、鹿児島市。
ここに住む齊藤家に長男が誕生。それが純平さん。


幼少時代はスリム体形だったが、次第にま~ん丸に!
その理由は...家のちょっと変わった夕食方法にあった。


シングルマザーの母は働きに出ていたため...食事の準備は、おばあちゃんの役目。
寂しい思いをさせたくないと...祖母は、純平さんの大好きな揚げ物料理のオンパレード。


こうして、毎晩揚げ物を食べ続ける日々。
さらに純平さんは別腹も規格外で、パーティーサイズのアイスクリームに
プリン、ロールケーキ、シュークリーム、饅頭にチョコスティックを添えた、
"オールスターお菓子アイス"をほおばる!


こうして、みるみる体重は増加...小学校を卒業するころには体重60キロに!
中学校時代は太っているだけで、休憩時間になると同級生が相撲を挑んできた。


しかもみんな、おっぱいをしっかり揉んでいく!
取り組みが終わると...おっぱいが素敵なピンクに。


そんな事があっても...痩せる理由は特になく。
大好きな高カロリー食を思う存分食べまくり、中学3年生で100キロ越え!
そして高校2年生で、人生MAXの128キロに!! 


そんな純平さん、128キロもあると自転車に乗るのも一苦労。
サドルは肉に埋もれ...空気は入っていてもパンク状態!


さらに夏場は、ちょっと動いただけで、人の数倍汗をかくように...
ある日の事...汗をかいた状態で若い女性とぶつかり、こんなことを言われた。


女性「めっちゃ濡れてるんだけど!ねぇ最悪!!」


こんな事もしばしば...。
年頃の男の子、かなり傷ついていた...。
そんな時に彼を癒やしてくれたもの...それはあの超人気女性カリスマアーティスト!


そしてこの超人気アーティストが...純平さんのデブ人生を180度変えることに!!


アーティストの顔がのびて...ダイエットの神が!


ある日、純平さんのもとに荷物が届いた。
それは...あの大好きなアーティストの顔がプリントされたTシャツ。


もう高まりすぎた純平さんは...すぐに着てみた!
なんと憧れの女性カリスマアーティストの顔が、横にのーびのび!


家族にも笑われた純平さん。
あ~あ、おデブなオレは大好きな彼女のTシャツを着る事も許されないのか...
いや待てよ...ならば...痩せてやる!!


ついにやる気になった純平さん。
それ以来...食事は、朝・昼バナナだけという状態に。


そして公園では、なぞのぶら下がり!!
夜は揚げ物には目もくれず、ほぼほぼキャベツでしのぐ。


20190604_03_02.png


自分を戒め、運動を続けた。すると!
MAX128キロあった体重は、なんと68キロに!
60キロの減量に成功した!


現在は大好きなアーティストのTシャツが似合う体格になり、なんと彼女もできたという。


カリスマアーティストのTシャツが着られなくて60キロのダイエット!
これが齊藤純平さんのイケメン仰天チェンジ!

バックナンバー一覧