放送内容

2019年7月30日 ON AIR

絶対にありえない衝撃事件

2007年、インドからイギリスへ向かう国際線の機内でのこと。
ファーストクラスのゆったりしたシートでぐっすり眠っていた1人のビジネスマン。


ふと、目覚めると隣の席に1人の女性が...。
確かさっきまでは空席だったはずだが...少し不思議に思った。


そんな事を考えていたその時!機体が突然揺れ始めた。
機内のアナウンスによると、気流の悪いところを通過中とのこと。
シートベルトを締めるようにと指示があった。


ところが女性はシートベルトを締めようとしない。
ビジネスマンの男性がその女性を不思議そうに見ているとある衝撃的な事実に気付いた!
なんとこの女性は死んでいたのだ!!


実はこの数時間前、エコノミークラスで急病人が発生。
医師の手当てもむなしく、女性は息を引き取った。


機長はそのままロンドンに向かうという選択をしたので、
遺体はファーストクラスの空いている席に運ばれていたのだ。


男性はそれに気付かず驚いてしまった!
まさに心臓が止まるような衝撃ニュースだった。


ハイウエーで起きた衝撃事件


20190730_02_02.png


2003年ドイツ。ハイウエーを走る一台の車。
実はこの車、霊きゅう車。運転手はちょっと眠そう。


そしてフラフラと蛇行運転を始めてしまった。
やがて運転手は目が覚めたが、気づいたときは遅かった。


急ブレーキでハンドルを切った車はスピン!そのはずみで棺桶が飛び出した。
霊きゅう車はスピンの勢いで道路の外へ横転。
一方、飛び出た棺桶は大暴走!


さらに...なんとはずみで棺桶から遺体が飛び出してしまった。
ハイウエーの真ん中に遺体がゴロリ!


やがて野次馬が集まり、あっという間にハイウエーが大渋滞に!
結果、この迷惑な事故で大渋滞となってしまった。

バックナンバー一覧