放送内容

2019年10月 8日 ON AIR

家族が急に敵になって仰天チェンジ!

埼玉県戸田市に生まれた廣瀬家の長女、綾香さん。
幼稚園の頃はドレスがとってもよく似合っていたが...小学生になると、かなりパンパン。


3歳の頃に、両親が離婚したため、綾香さんは父と暮らすことになった。
父の帰りは遅く、夕食はいつも祖父母の家。


で例のごとく、おばあちゃんがなんでも好きなものを作っちゃうので...いつも満腹。
さらに、食後はおじいちゃんがお菓子を食べさせてくれる。


横になっていると...夜9時過ぎ、仕事を終えた父が迎えに来る。
父の晩御飯を買うために寄ったコンビニでまた腹がなり...父と夕食2回戦!!


そんな、わんぱくな食事を続けていると...この人が怒り狂った!!
それは別の場所で暮らす母。


あれほど可愛かった我が子が、離婚した途端どんどん大きくなっていく。
これはまずい!と、愛のローカロリー大作戦、発動!
高カロリーの食事は禁止して、ヘルシーなものだけ食卓に並んだ。


あまりのスパルタに、お腹もギブアップ!!
大好きな母の家が、行くことすら嫌になり...父と、たらふく街道まっしぐら!
すると...小学6年生で、90キロのわがまますぎるボディに!!


中学校では、明るいデブキャラを確立!
友達は多かったが、このころのあだ名は、
手がクリームパンに似ているからという理由で「クリームパン」!


そんな綾香さん、ファッションにとても疎く、店員の勧めを鵜呑みにして...いつも売れ残りを押し付けられる羽目に。


そんなこともあり、ある日母が黒のワンピースをプレゼントしてくれた。
しかし、家で着てみると...なぜか、太ももから上がらない!
落ち込んだ綾香さんは、怒りと悲しみで食欲が倍増!
そんなこんなで...高校に入ると人生MAXの116キロに!


根こそぎ食べ尽くすその食欲から、ついたあだ名は「海賊王」!
ここまで太ると、電車に乗っただけで妊婦に間違われることもしばしば。


これだけ太ると、衣替えのシーズンには、去年のものは、ほとんど着られない。


手のひら返しでダイエットの神が!


そんなある日、綾香さんのデブ人生を激変させる出来事が!


それはおじいちゃんの家に遊びに行った時のこと。
なんと、体重に耐え切れず、木の椅子がぶっ壊れた!


まさか家具を壊す人間になるとは...。
すると...父と祖父があきれた表情でいい加減に痩せろと自分に言う。
さらに嫁の貰い手までなくなるとまで言われる始末。


急に父と祖父が手のひら返し。
そんな2人の愚痴をいうため、母に会うと...追い打ちをかけるように責められた。


ついに綾香さんもぷっちーん!!で、ダイエットの神が降りてきた!!


こうして、綾香さんはダイエットを決意!


それ以来、朝はヨーグルト1個で我慢。
そしてお昼は...さけるチーズをほそーく裂き、ゆっくり食べてゼロカロリーサイダーでお腹を膨らませた。


そして毎日、4時間のウォーキング。


20191008_08_02.png


1日も休まず歩き続けた結果!
116キロあった体重は、なんと49キロに!
67キロのダイエットに成功!


そんな綾香さんを仰天スタッフが訪ねた。
現在18歳の廣瀬綾香さんはエキゾチックな目鼻立ちが際立つモデル風美人にチェンジ!!


家族全員に痩せろと言われ67キロのダイエット!
これが廣瀬綾香さんの仰天チェンジ!

バックナンバー一覧