• 公式Twitterへ
  • 公式Instagram

ストーリー

第2話「俺が、初恋!?告白!?」2023.5.1 OA

女子が苦手だったはずの太陽(岩﨑大昇)が、唯一「心の声」(女子のホンネ)が聞こえない柊(永瀬莉子)のことが気になりはじめた・・・その様子を見た青(那須雄登)は、「それなら邪魔しなきゃいけないじゃん」と言い出して・・・!?なんで心の声が聞こえないのか?理由を知りたい太陽と裏腹に、同じクラスの梨香(香音)が柊の邪魔をしてきて・・・どうやら青を狙っているのか、柊のことを疎ましく思っているようだ。梨香の邪魔のせいで、太陽の気持ちはぐじゃぐじゃ。その様子を知った青、偉人(藤井直樹)、刀磨(金指一世)は「それって、初恋じゃない?」と大騒ぎ。そしてなぜか、太陽は柊に告白することに!?