• 公式Twitterへ
  • 公式Instagram

ストーリー

第4話「付き合うって何するの?」2023.5.15 OA

柊(永瀬莉子)に「心の声」(女子のホンネ)がないとわかった太陽(岩﨑大昇)は、柊と心の距離が少し縮まった。しかし、青(那須雄登)と柊が付き合っていると勘違いしているクラスの女子たちからの嫌がらせから守るため、つい太陽は「柊は俺のだ!」とクラス全員の前で言ってしまう。つまり、太陽と柊は付き合っていることに!!!刀磨(金指一世)からは付き合う“フリ”の間に本当に彼氏彼女になっちゃえばいいじゃんと言われるが・・・。付き合うって何をするんだ!?そこで、偉人(藤井直樹)主導で、「付き合うって何?」会議を開催!最初は、手の繋ぎ方を練習する4人だったが、付き合っている“フリ“はどんどんエスカレートしていき・・・

<第4話ゲスト>

もう中学生