• 公式Twitterへ
  • 公式Instagram

ストーリー

第5話「好き≠キス」2023.5.22 OA

太陽(岩﨑大昇)は、“好き”の気持ちが加速してしまい柊(永瀬莉子)を抱きしめてしまった。柊に拒絶され、太陽はどうやって仲直りをすればいいかわからず悩み、悶える。そんな太陽を見た合理主義者の刀磨(金指一世)は「恋愛なんてするもんじゃない」と思うばかり。しかし最近、ホンネを聞いてあげた梨香(香音)からやたらアプローチされることが気になっている。「なんで青(那須雄登)じゃなく、イケメンでもない俺なんだ・・・」悩む刀磨を見て、不思議がる偉人(藤井直樹)と不満げな青。4人の友情が揺らぎ始める・・・!そんなある日、梨香の中学時代の同級生・杉山(小宮璃央)と出会った刀磨が意外な行動に・・・!恋愛は不合理だと言っていた刀磨にも初恋が伝染し・・・!?

<第5話ゲスト>