日本テレビ系(一部地域除く)にて 毎週火曜深夜25:29〜放送! (地域によって放送時間は異なります)

ストーリー

HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER

第133話「セイゾン×ノ×キゲン」 6/10放送

コムギをメルエムが思い出すことに不安を抱くプフ。そう思いながらも彼はおびただしい数の人民達に鱗粉をまいていた。王へ自身を献上した事による明らかなパワーダウンを感じながら……。ピトーがまだ戻って来ていない事に気がつくプフ。プフはゴンとピトーの戦いの結末を知らない。一方、地下ではイカルゴとパームがトラックの荷台の中にいたブロヴーダ、ウェルフィンと行動を共にしていた。イカルゴたちはウェルフィンにコムギの存在を王に知らせる為のメッセンジャー役を頼む。ウェルフィンはその行動を懐疑的に思いながらもその役を引き受けることに…。