■月曜開館!■

2011/06/05(Sun)


愛媛県美術館で開催中の「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」ですが、
なんと、本日来場者10万人となりました。
この週末だけで1万人を超える来場があったのです。

(お待ちいただいてご覧くださった皆様、ありがとうございました)

いよいよ最後の週となりました。
最後の土日はどうしても混雑してしまいますが、
平日であれば並ぶ事はほとんどないと思います。

そして今週は、休館日が火曜日となっています。
6月6日(月)はオープンしていますので、この日は穴場です。

翌日6月7日(火)はお休みですので、どうぞご注意ください。


梅雨入りしてお天気もすっきりしませんが、
大好評のアリエッティのお庭はいつも晴れです。
ぜひ遊びに来てくださいね!