トピックス

カテゴリー

演出へのこだわり

2012年05月14日(月)

blog 写真.JPG
今日はとても天気がいいですね!
稽古場にもあたたかい陽が差し込んでいました。


さて、演出家の深作健太さんとグレッグ役の村井良大さんの打ち合わせ中
こっそり覗き込んでみました☆

「ここはこうだから、こういう気持ちで!」
「もうちょっとこーじゃないか?」
「そのときどう思う?」

...ネタバレをしないためにここには何も書けませんが(笑)、
演出家の深作さんは、登場人物の気持ちの流れを大切に、
まずは、台本を読みながらじっくりと役を練り上げていきます。

村井さんの目は真剣そのもの、
台本には、赤字でびっしりと書き込みが入ってます

深作さんの演出と役者さんの立ち回りが融合する瞬間、それはそれは面白いですよー!
みなさんにはその完成形をお届けする事になるのですが。
乞うご期待です(^^♪

スタッフより