トピックス

カテゴリー

ついに!

2012年06月01日(金)

こんにちは。
一昨日から劇場入りしました!
そして、ついに明日は初日です!

一昨日は仕込みで、稽古場では想像できなかった舞台のセットがどんどん出来上がっていく様子、予想よりも舞台と近い観客席を実感でき、「ここにたくさんのお客さんが入ったらどうなるんだろう...」と考えると、とてもウキウキしました!!

そして、昨日今日とキャストさんが場当たりをしています。
できあがった舞台セットと演技が重なると、何回も見ているはずのシーンなのにどれも新鮮に見えてしまうので不思議です!

余談ですが、今日は...
ものすごい珍しい落し物が!!!
otosimono.jpg
新国立劇場の落し物には福があるんですかね笑


きたる初日は明日!!
カンパニーが一丸となって準備を着々と最後の追い込みをしています。
キャスト・スタッフ一同、皆様に最高の『カワイクなくちゃいけないリユウ』の世界を見て頂きたい一心で、頑張っていきます!!