ストーリー

#2ほとんどの大人は上手に恋愛できていない

戸塚(角田)は3日前に知り合ったアキという女性を好きになりメールで愛の告白をしたが返事が来なくてうなだれていた。ちょうど出前を持ってきた鳥飼(飯塚)とアシスタントの荒巻(山下)は戸塚を慰めるが、もっとうなだれていたのが編集の足立(豊本)だった。

理由を聞くと最近足立も彼女が出来たが、実はもう1人長く付き合っている彼女がいて“二股の関係”になり、どっちをとるかで悩んでいるという。しかもその新しい彼女というのが実は…!それを聞いた戸塚は私情もガンガン混ざりながら「二股なんかやめろ!」と叱責する。

そこに、以前戸塚が想いを寄せていた前の編集担当ミナコに会いに行っていたるみ(山本)が帰ってくる。「大人が二股すると、どうなるか」まさに人生は漫画みたいにいかない?

バックナンバー

ページの先頭へ