ストーリー

#4ほとんどの人間は自分のプラン通りに生きていない

ある日、るみ(山本)が戸塚(角田)に「人生で本当に愛した人に出会った…私、結婚する」と突然告げる。戸塚は「お前が選んだ男なんてどうせ大した男じゃない」と激怒する。

しかし戸塚が怒ってる理由は、実はそれだけが原因ではなかった。編集マンの足立(豊本)が戸塚のために憧れの漫画家、貝原コーイチ先生のサイン色紙をもらって来たがそれが何者かの手によりメチャクチャに汚されていたのだ。そして仕方なく、るみの交際相手と会うその日に事件が起きた!

一体るみが本当に愛した人とは?まさかアシスタントの荒巻(山下)?
そしてサイン色紙を汚したのは誰だ?恋も仕事も、自分のプラン通りにいかない…。

バックナンバー

ページの先頭へ