ストーリー

#5ほとんどの大人は他人に理解されない一面を持っている

お待たせしました!第5話は5人のショートストーリーっていうか、ショートコント5連発!

▼イントネーションが変なので「どこで生まれたの?」と聞いたら「病院」と答える荒巻(山下)は察しが悪い大人なのか?
▼鳥飼(飯塚)は思った…周りに人がいなければ、たまにはラップくらい刻んだっていいんじゃないか?その甘さが悲劇を呼ぶ。
▼「今あそこに有名人がいた!」そんな言葉に一体何人の大人は冷静さを失うのか?
▼娘(山本)が男から下着をプレゼントされている事を知った親の正しいリアクションとは?

…人生には漫画みたいにいかない“さまざまな危険”が潜んでいる。

バックナンバー

ページの先頭へ