< トップに戻る

バックナンバー

2020年1月27日放送分

【世界中から大集合! 見た目が怪しい奴ら】

ゲスト:おかずクラブ 獣神サンダー・ライガー ビビる大木 水原希子
01
【珍獣センザンコウを救え】
アフリカ南部ナミビア共和国の《見た目の怪しい》動物! ゴツくて硬そうなウロコの尻尾があり、「アルマジロ」のように丸くなり、舌が長い。そして後ろ足だけで二足歩行し、まるで「松ぼっくり」のような見た目。この珍獣『センザンコウ』は世界で唯一の「ウロコを持つほ乳類」。ライオンに噛まれても大丈夫という程の強度があるウロコに守られている、そんな珍獣の世話をすることになった女性に密着。果たしてこの珍獣を守ることができるのでしょうか。
02
【仮面を被った殺人犯】
1984年10月31日のハロウィーン。カリフォルニア州に住むアーバート家でも仮装を楽しむ準備をしていた。ところがこの日、予期せぬ訪問者が! 大型のナイフを持った人物がやってきて、突如襲いかかった。4歳のディアナは、母が襲われる瞬間を目にした唯一の目撃者。犯人は《怪しい》オオカミのマスクを被った男だったと証言。オオカミ男のまさかの正体とは?
03
【特殊メークで恋人選び】
人はついつい外見で恋人を選んでしまいがち。
特殊メークで素顔を隠し、容姿に捉われることなく、自分にピッタリの相手を見つけ出すイギリスで人気のお見合い番組。
素顔を隠した女性1人と男性3人が登場。《見た目が怪しい》メークで、エイリアン男性がネコ女性にアタックしたり、悪魔男性とネコ女性がデートしたり、見た目に左右されずに、理想の相手に出会うことができるのか。お見逃しなく。

2020年1月13日放送分

【世界はめでたいヤツらでいっぱいSP】

ゲスト:アインシュタイン 大園桃子(乃木坂46) 乙葉 北村匠海 新川優愛
01
【いかれたロケットマン】
ミサイルを手作りできちゃうくらい賢いのに、地球平面説を信じ、それを確かめるためにお手製ロケットで宇宙に行こうと計画し、アメリカの一部で話題になっている男!
周囲から"めでたい奴だ"とバカにされても、妻子に見捨てられても、自分の信念を曲げず、まい進し続けてきた。
常識を覆し、とんでもなくめでたい発想を持ち続ける彼の挑戦人生をご覧いただきます。
02
【ニュージーランド交通警察】
自動車大国ニュージーランドから、飲酒運転や危険運転者など、身勝手なドライバーを取り締まる高速道路交通警察のお仕事に密着! 果たして、今夜は、どんなちょっとめでたいお騒がせ者が現れるのか?
03
【おじいちゃんたちのボディビル挑戦】
山のような上腕二頭筋、割れた腹筋にもっこりした大胸筋。体を極限まで鍛え上げるボディビルの世界に、第二の青春を捧げるおじいちゃんたちがいます。
70歳を超えても、筋肉ムキムキを目指し肉体を鍛え上げるイギリスの元気で"おめでたいおじいちゃん"たちの日常とは?
04
【密着! マドリード・バラハス空港警察】
まる見えですっかりおなじみのスペイン空港警察! 観光大国スペインの空港で繰り広げられる怪しい旅行客と、それを阻止する取締官との戦い。
果たして、今夜はどんな悪さを企む"おめでたい奴ら"が空港にやってくるのか?
05
【タトゥーを入れているだけなのに生きづらい】
タトゥーやピアスの魅力にとりつかれ、次から次へと増やしていたら、ちょっとおめでたいくらいの風貌に変わってしまった人々に迫った驚きの番組。
その外見から、どこに行っても注目を浴び、嫌厭されたり変な目で見られたりする彼ら。タトゥーやピアスのせいで、生きづらくなった彼らの日常とは?

>2020年7月のバックナンバーはこちら     

>2020年6月のバックナンバーはこちら     

>2020年5月のバックナンバーはこちら     

>2020年4月のバックナンバーはこちら     

>2020年3月のバックナンバーはこちら     

>2020年2月のバックナンバーはこちら     

>2019年のバックナンバーはこちら