世界まる見え!テレビ特捜部
06/12/18 OA
【12月18日の世界まる見え!は・・・】
大好評!勝つのはどっちだ!動物異種格闘技アニマルGP
2006年を締めくくる最後の対決は
アフリカ ジャングル最強アニマル決定戦。
マウンテンゴリラVSヒョウ。さぁ、勝つのはどっちだ!?
世界が認めたミラクルCM傑作選
お待たせしました!世界の超おもしろ!超傑作CMを大公開。
今回はカンヌ国際広告祭での受賞作を大特集!
2006年の最新版はもちろん、過去3年の受賞作の中から
選りすぐりの作品をご紹介!
奇跡の大ジャンプ 空飛ぶサメを追え!
南アフリカの最南端の海域に、まるでイルカのようにジャンプし
空を跳ぶホホジロザメがいるという。
はたして、空飛ぶサメは本当にいるのか?!
奇跡のピアニスト
今年の24時間テレビで話題となった、両手で4本しか指のない
韓国のピアニスト、イ・ヒア、21歳。
生まれつきハンディを背負った彼女が、どのようにしてピアノを
華麗に奏でるようになったのか? 感動のドキュメンタリーを大公開!
赤ちゃん誕生ストーリー
我々の最も身近で起きている奇跡。それは生命の誕生。
母親の胎内で起こる赤ちゃんの成長、その神秘を最新CGで克明に再現。
私たちのひとりひとりが、この奇跡を体験し生まれてきているのだ。
9.11 ユナイテッド93便の真実
アメリカ同時多発テロで、ハイジャックされたユナイテッド93便。
あの日ハイジャックされた4機の中で、
唯一地上に被害者を出さなかった飛行機・・・
そこには、命をかけてテロリストと戦った乗客たちの姿があった。
墜落までの3時間を克明に再現、あの悪夢の機内を明らかにする。
死を目前に、乗客たちが、家族に残した最後の言葉とは…
 
携帯サイト