世界まる見え!テレビ特捜部
07/11/12 OA
オーストラリア発 魅惑の変身SHOW

オーストラリアで人気の変身プロジェクト番組「BODYWORKオーストラリア」。
これはボディの悩みや、見た目のコンプレックスなどを
最新の美容外科手術で解消しようという番組!


最初の相談者は、カーマ・アッチェソン・20歳。
彼女はハリウッド女優を夢見る女優の卵である。
そんなカーマのコンプレックスは大きなお尻。
これだけは毎日トレーニングしても、どうしても小さくならないという。
そんな彼女のリクエストは、脂肪吸引!
およそ3時間の手術で吸引された脂肪の重さは、2.8kg!
ちなみに、手術のお値段は100万円。
これでカーマは、スマートなヒップラインを手に入れ、
ハリウッド女優へのスタートを切ったのだった!


続いての相談者は、アダム・ホール・28歳。
彼は、ラグビーを愛し、サーフィンを楽しむ、スポーツ好きな明るい青年。
そんなアダムのコンプレックスは、前に突き出た下あご。
リンゴやステーキを噛めないばかりか、彼女もできないという…
そこでアダムは手術を決意!
それは、8時間に及ぶ大手術となり、お値段も190万円かかったが、
前方に突き出ていた下あごはスッキリ!
こうしてアダムは、自信を取り戻したのだった


最後の相談者は、ホーリー・グラハム・25歳。
グラビアモデルとして活躍している彼女の依頼は
何と「Dカップの大きな胸を小さくしたい」というもの…
実はホリーの豊満な胸は、豊胸手術で手に入れたもの。
ところが一流ファッション誌のモデルを目指す上で邪魔になってしまったという。
そこで以前、胸に入れた大きなシリコンから、
小さなものに入れ替える手術を行うことに。
およそ1時間で、ホリーはCカップの美しいバストを手に入れたのだ。
そのお値段、130万円。
おかげでファッション誌の仕事も増えて、大満足なホリーであった。


携帯サイト