世界まる見え!テレビ特捜部
08/01/07 OA
【1月7日の世界まる見えは!】
特選AAA級 最強(秘)映像ド連発スペシャル!!
2008年 傑作ホームビデオfromデンマーク
大好評!笑いの絶えない癒し系ホームビデオの最新作。
これを見れば、あなたも思わず幸せな気分になれる…かも!
絶対に真似しないでね ナイアガラ無謀なダイブ列伝
世界でもっとも有名な滝、「ナイアガラの滝」。
なんと、このナイアガラで「滝下り」に挑む者たちが存在するのだ!
その驚くべき歴史と無謀なチャレンジャーたちの記録をご紹介!!
ライオンになった男
ライオンに手酌で水をやったり、頬ずりしたり、一緒に添い寝したりできる、
ライオンと超〜仲のいい動物学者、ケビン・リチャードソン。
しかし彼の動物園では、ライオンが育児放棄するという問題が!
奇跡の眼をもつ少年
病によって両目を失った少年、ベン・アンダーウッド。
だが彼は、スケートや自転車を乗りこなし、
バスケットボールを楽しむことも出来る。
一体なぜ? 人間の驚くべき能力が明らかになる!
SOS アポロ13号を救出せよ
1970年、月に向かっていたアポロ13号が突如、大爆発!
歴史に残る奇跡の救出劇を、当時の貴重な実写映像と音声で再検証。
絶体絶命と言われた状況をどうやって乗り越えたのか!?
アメリカ大使館 戦慄の爆破テロ
1998年、東アフリカ・ケニアのアメリカ大使館が爆破攻撃された。
犯人はウサマビン・ラディン率いる、テロ組織アルカイダのメンバー。
9.11同時多発テロの3年前にアルカイダはアメリカを攻撃していたのだ!
 
携帯サイト