世界まる見え!テレビ特捜部
08/04/07 OA
【4月7日は「不思議を暴け!超ミステリー解明スペシャル」】
10秒タイムリミットクイズ
まる見え初登場!『10秒タイムリミットクイズ』
世界各国の珍しい技を持つ人々をクイズ形式で紹介!
ゲストは制限時間10秒以内に答えられなければガスを噴射される!
魔法使いと14人のこどもたち
イギリスのとある町に、ハリー・ポッターさながらの魔法学校が開校された。
そこに集まってきたのは、14人の子どもたち。
この魔法学校で子どもたちが受ける、摩訶不思議な授業とは?
これってホント!?ドクターノウの何でも実験やっちゃおう
「甘いものや脂っこいものを食べるとにきびが出来る!?」
ちまたにあふれる都市伝説の謎を、なんでもかんでも実験して確かめる
ドクターノウの驚きの実験結果を大公開!!
バヌアツ使節団 はじめて海を渡る
南の楽園、バヌアツ共和国に暮らす部族の代表5人が、
文明大国イギリスの一般家庭にホームステイにやってきた!!
そんな彼らの最終目的は、神様と崇める〇〇に会うこと!
イギリス放送業界誌で最優秀ドキュメンタリー・シリーズ賞に輝いた話題作品。
おもしろ!不思議!超傑作CM世界大会
世界最高峰のCMの祭典『カンヌ国際広告祭』の歴代受賞作品の中から、
世界が認めた面白くて、ちょっぴり不思議なCMの数々をドドーンと大公開。
美人ファッションアドバイザー イギリス男性 改造大作戦
イギリスのカリスマファッションアドバイザーのトリニーとスザンナが、
イケてない男たちを大改造。
斬新かつ独創的な方法で、着こなし術をたたきこんでいく。
タイタニック号 最後の謎に挑む
沈没した豪華客船「タイタニック号」。
これまで立ち入ることの出来なかった謎の施設を目指し、
最新鋭のリモートコントロールカメラを導入して、海底探査を開始。
深海に眠る謎に、ジェームズ・キャメロン、最後の挑戦が始まる。
 
携帯サイト