世界まる見え!テレビ特捜部
09/01/05 OA
【1月5日の世界まる見え新春SPは!】
10秒タイムリミットクイズホームビデオ編
新年一発目のVTRは世界中からハプニング満載のホームビデオが大集合。
一体どんなハプニングが起こるのか、考えながらお楽しみください!
科学が暴く!トップアスリートの超絶テクニック
トップアスリート達が魅せるスーパープレーの数々。
彼らの繰り出すスゴ技を、最先端テクノロジーによって徹底検証し、
科学的に分析する番組をご紹介。
まる見え特選 プレミアムCM 永久保存版
世界のCMコンテストで認められた貴重なお宝CMを一挙に大公開。
さらに今回は、ゲストの田中将大さんとラモスさんの為に、
一流スポーツ選手が出演する、レア映像満載のCMもご紹介。
歌え!踊れ!熱狂70万人、リオのカーニバル
ド派手な衣装で歌って踊って騒ぎまくる!
地球最大の祭典、リオのカーニバルにカメラが潜入!
この為だけに数億円をかける、サンバチームの奇跡の
パフォーマンスをご紹介。
緊急入手!世界のヘンテコ インターネットTV
インターネットで配信されるテレビには、
地上波の放送ではお目にかかれない変わった番組がいっぱい!
そこで、超ユニークなインターネットテレビの世界をご紹介!
女神と呼ばれた少女
インド北東部の村に「神様の生まれ変わり」と崇められた少女がいた。
インドの神様「ラクシュミ」のように、手足が8本があったからである。
これは、極めて稀な肉体を持ち、神として崇拝された少女と、
彼女を支える家族の姿を追ったイギリス制作のドキュメンタリー番組。
 
携帯サイト