世界まる見え!テレビ特捜部
09/03/23 OA
限界ギリギリ! 世界のSUPERパフォーマンス

【ハンガリーのアクロバットチーム】 トリオ・ボカフィ
二人の男性と、美女1人で構成された「トリオ・ボカフィ」。
彼らは、男性たちが土台となり、美女が空中で回転するアクロバットチーム。
中でも、シーソーを使ったジャンプ回転技が得意なのだ。
ジャンプする美女が、シーソーの片側にスタンバイすると、
男性1人が、もう1人の肩の上に乗って2段になった。
そして上の男性が、シーソーの片側に飛び降りると・・・
美女が飛び上がり、空中で2回転。
スーパーマンのような形で落ちてきた、美女の体を男性たちがキャッチ!お見事!



【イタリアの美女アクロバットスター】 ロベルタ・ベルッチ
イタリアの名門サーカス一家の1人、ロベルタが見せるのは、
天井からぶら下がる2本の布を使った、パフォーマンス。
まずは、2本の布に足を絡ませながら、地上10メートルまで登ると
布を体に巻きつけて固定し、ぶら下がる。そして・・・
そのまま、一気に落下!おっと危ない!
もちろん、これは演出。ギリギリで止まるよう、布の巻き方を調節している。
そう、彼女は別名「デンジャラス落下クイーン」。
そんな彼女の落下パフォーマンスの目玉は、
床に頭がつきそうな位置まで落下する、究極の「地面スレスレ」落ち!!
計算された布使い、妖艶な動き、さすがは名門一家の一員である。



【イタリアの筋肉ムキムキ兄弟】デラックア兄弟
兄デイビスと弟ロニーの、仲良し筋肉パフォーマンス兄弟。
彼らは、兄弟ならではの息のあった、肉体パフォーマンスがウリ。
そんな彼らの究極の技がこれ。
うつ伏せになり、膝を曲げた兄の足の裏で、倒立する弟。
すると兄は、徐々に曲げた膝を伸ばし、足の裏で倒立する弟の体を
徐々に地面に降ろしていく!強靭すぎる太もも!!
だが、これで終わりではない。
今度は、ゆっくりと膝を曲げ、弟の体を持ち上げていく。
そして、再び元の状態に!!その筋力は、まさに感動もの。
あまりにもすごすぎる技の数々に、会場からは大きな拍手が送られた。
携帯サイト