世界まる見え!テレビ特捜部
09/07/27 OA
納涼!夏のホームビデオ祭り!

『ご婦人』
ひと泳ぎ終え、プールから上がろうとしたご婦人、よく見ると…
なんと!ビキニがずれて、おっぱい、まる出し!
騒ぎ出す子どもたち。だが、ご婦人はまったく気づかない。
おっぱいをプ〜ルプルさせながら、プールサイドを練り歩く。
と、ここで、「あら、忘れものしちゃった!」とUターン。
みんなにジロジロ見られるが、当の本人は、全く気づかない。
そして拾った腕時計をつけようとした次の瞬間!
ようやく気づいた。
だが、「あら、サービスよ!」と余裕の笑顔。
さすが年の功。おっぱい、まる出しごときでは、全く動じない!



『ワンちゃん』
犬の障害物レース。
飼い主と共に、厳しい訓練を重ねてきたワンちゃんが、
障害物を次々とクリア。
実に見事な飼い主とワンちゃんのコンビネーション。
ゴールは目の前だ!だが!!!
ワンちゃん、ゴール手前で急停止。なんと、まさかのトイレタイム。
しかも大!
ご主人、恥ずかしいやら、情けないやら。もはや笑うしかない。
そんなご主人をよそに、ワンちゃんはスッキリ爽快!
レースを忘れ、軽やかに走り去っていった。



『おじいちゃん』
釣りに集中するおじいちゃん。
その後ろには、おじいちゃんの自転車が止めてあるが、風で倒れてしまった。
と、次の瞬間!
タイミング良くトラクターがやって来て、
自転車をひいていった。
そこで、ふと振り返ったおじいちゃん。
そこには、ペチャンコになった無残な愛車が!
風が悪いのか、それともトラクターが悪いのか、
はたまた、こんなところに自転車を止めた俺が悪いのか!
やり場のない無念を噛みしめるおじいちゃんであった。



世界のおもしろホームビデオ、次回もお楽しみに!



携帯サイト