世界まる見え!テレビ特捜部
09/09/28 OA
【9月28日の世界まる見え、初の185分スペシャルは!】
まる見え厳選!傑作ホームビデオ クイズ付き
おなじみ、ハプニング続出の傑作ホームビデオを大特集!
ご指名クイズ「このあと、何が起こるか?」でガスの被害者続出!?
危機一髪!!スポーツ大パニック
カメラが奇跡的に捕らえたスポーツ中の衝撃映像をクイズ付きでご紹介!
ゲストの芸人さんにはスポーツをしながら見ていただきます。
アポロ11号 知られざる5つの危機
1969年7月20日。人類史上初の月面着陸。
しかし、アポロ11号の成功には、数々の危機が!今だからこそ語れる
アポロ11号の真実を、当時の映像と音声で再検証したドキュメンタリー番組!
世界が認めた!超傑作CM〜身もフタもない編〜
世界の傑作CM!
名作から、話題をよんだ"どうしようもなーいCM"まで一挙大公開!
地球が猿の惑星だった頃・・・
700万年前、ある種の動物が後ろ脚で立ち上がった。それは、人。
そんな私たちの祖先たちが辿った挑戦と冒険に満ちた偉大なる歴史を
脅威の映像で再現。人間が特殊メイクで演じた話題作!
Ooops!ベストセレクション
見たら笑いが止まらない特選コント祭り。
すっかりお馴染み、カナダ発のサイレントコント番組!
今回は今まで放送したものから選んだベストセレクション!!
結合双生児 奇跡の大手術
頭と頭がつながった双子の赤ちゃん。
歩くことはおろか、立ち上がることもできない2人を救う分離手術。
世紀の大手術の一部始終!双子と医師たちの戦いが、今、始まる。
卵子一番乗りを目指せ!精子たちのサバイバルレース
高くそびえ立った山脈の間を必死に駆け抜ける2億5千万の人間たち。
熾烈な生存競争を勝ち抜こうとする精子の姿を人間が大マジメに再現。
卵子との出会いを果たすまでの過酷な道のりを描いた奇跡のストーリー!
楠田枝里子 あなたは偉大だ
放送回数750回以上!19年の長きにわたって放送され続け、
今や長寿番組となった「世界まる見えテレビ特捜部」。番組の進行役として
まる見え!を支えてくれた、楠田枝里子の軌跡!!
 
携帯サイト