世界まる見え!テレビ特捜部
10/03/22 OA
【3月22日の世界まる見えは!】
春満開!ホームビデオ デンジャラスクイズ付き
春にふさわしい、ほのぼのホームビデオ特集。
だが、なぜか最後はデンジャラスなオチに!!一体どうなる!?
アメリカ超巨大フードを完食せよ!
アメリカ各地に存在する伝説のビッグフードに番組リポーターが
命をかけて挑戦!
今回はアメリカ南部の超巨大ハンバーガーとの一戦を紹介!
フランス流 2人の美女の危ないコント
フランスで栄誉ある芸術文化勲章、コマンドールを受賞したビートたけし。
そんなフランスで大人気の斬新でちょっぴり危険な女性コントを紹介。
超デンジャラス 命知らずの綱渡り野郎
究極のバランスを身につけた天才綱渡り師「ディーン・ポッター」が
高度1000mの断崖絶壁に挑戦する
前代未聞の危険極まりないチャレンジとその破天荒な生き方を追う!
無謀過ぎてどーもスイマセン! お騒がせチャレンジ祭り
危険極まりないおバカなチャレンジを好き好んで行う変わり者たち続々登場!
老人とクマ
アラスカで野生の熊に餌を与えている命知らずの老人を紹介。
片腕のサーファーガール
13歳の時にある壮絶な事故によって左腕を根本から失ってしまった少女が、
過酷な運命をものともせず、再びサーフィンに挑戦!
夢をあきらめず、前向きに生きていく少女を追った感動のドキュメンタリー!
地獄のサバイバル アンデス山脈決死の72日間
アンデス山脈に旅客機が墜落。食料もなく、捜索も打ち切られる中、
何と彼らは、72日間を生き抜いたのだ!
20世紀最大のサバイバルとも言える壮絶な実話を紹介。
 
携帯サイト