世界まる見え!テレビ特捜部
10/10/04 OA
【10月4日の世界まる見えは!】
爆笑ホームビデオ秋の大収穫祭
爆笑必至ホームビデオ!質も量も厳選スペシャルしかも、ボリューム満点!
世界のBBC超お宝!NG蔵出しスペシャル
世界200以上の国や地域で視聴されているBBC英国放送協会。
そんな放送協会が厳重に保管していた超おもしろNG集を一挙大公開!
セレブはつらいよ ハリウッド極秘結婚式
今ハリウッドセレブの間で『極秘結婚式』が流行。
パパラッチ達を欺き、いかにして極秘結婚を挙げようとしたか、
今だからこそ話せる関係者の証言を元に紹介する。
世界のおもしろCMがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ! クイズ付き
日本では放送されない、世界の超おもしろCMを集めに集めてきました!!
ハリウッド映画  ド派手カーアクションの秘密
アメリカ・ハリウッド映画の魅力である、『カーアクションシーン』は、
どのように撮影されているのか?
ハリウッド監督たちの驚くべきアイディアや、映像テクニックを紹介していく。
クリスマス島 不思議な不思議なアカガニ大移動
オーストラリア・クリスマス島では11月中旬、『アカガニ』が1億匹以上も
姿を現す。そんな貴重なアカガニの知られざる生態に密着する。
街中が大騒ぎ!世界最長のおもちゃのレース
イギリスの人気テレビ司会者「ジェームズ・メイ」が、世界最長の『スッロト
カーレース』に挑戦した。『スロットカー』とは、1950年代にイギリスで誕生
したおもちゃの車。果たしてゴール出来たのか!?
生か死か 悪夢のハンティング
アメリカ・モンタナ州にあるホースシュー山に、18歳のブラムは父親らと共
に猟に行った。そこで独り迷子になったブラムは、巨大なグリズリーに遭遇。
肉が大きく削がれ、骨や血管が剥き出しになり瀕死の重傷を負う。
 
携帯サイト