●ももクロ×CHUMSふわもこフリース もりもりセットご購入のお客様へお詫びと訂正

平素は日本テレビ通販をご利用いただき有難うございます。
この度、弊社で販売致しました「ももクロ×CHUMSふわもこフリース もりもりセット」の商品仕様に一部誤りがございましたことをご報告致します。
商品を楽しみにお待ち頂いたお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


【該当箇所】
フリース面のポケット内側生地について、弊社ホームページにおいて、ももクロの「家紋」と「Z」を表現したCHUMSロゴのドット柄をプリントした生地と紹介しましたが、実際の商品は無地の生地となります。

ももクロポシュレの玉手箱だZ

ご購入いただきましたお客様には「ももクロ×CHUMSオリジナルロゴステッカー」をお送りし、 お詫びの品とさせていただきますこと何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
商品を既にお受け取りいただいたお客様には2月上旬頃のお届けとさせていただきます。
尚、本件につきましてご不明な点や返品のお申し出につきましては、弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。

今後とも、日本テレビ通販を宜しくお願いいたします。

●お問い合わせ

日テレポシュレカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120−685−210  
(月曜~金曜 10:00~19:00/土曜~日曜 10:00~17:00)

メールアドレス:staff@ntvshop.jp
※メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜~金曜10:00~18:00とさせていただきます。
※お問い合わせの混雑状況によって、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。