モモウメ

Huluで独占配信中!毎週金曜21時に最新話を更新!(全40エピソード)

ストーリー

#5

ナスリー&ツケリー

モモ(伊藤沙莉)は続けざまに部長(皆川猿時)に注意されている。それを目撃したウメ(江口のりこ)は「話、聞こうか?」と切り出す。すると、モモが「今から部長の件、報告するので」と言って、ウメに手書きの用紙を手渡してきた。しかも、いきなりミニキーボードを取り出したかと思うと、事の顛末をまとめた自作の歌を歌い始め…!?

イライラしてる部長には干し芋

部長(皆川猿時)から登山に誘われたモモ(伊藤沙莉)は恐怖に震え、ウメ(江口のりこ)に「断りたいんです。何とかしてください」と相談。結局、ウメに付き添ってもらい、給湯室にいる部長を捕まえ、断りを入れようとする。ところが、2人が給湯室に近づいた途端、中から部長が誰かと話す声が聴こえてきた!モモとウメはタイミングを伺うが、やがて“驚愕の光景”を目撃し…!?

#6

サクサクのリズムに合わせて

ウメ(江口のりこ)は、モモ(伊藤沙莉)が仲良し同期のよっちゃん(鞘師里保)とモヤモヤしながらしょんぼりしているところに遭遇する。よっちゃんがグチを言わない性格だと知ったウメは、精神状態を心配。「こういうのを食べたら、サクサクグチとか小言が出てくるんじゃないの?」と、ラスクを取り出す。そこで、よっちゃんはラスクを食べながら、グチを言ってみるのだが…!?

奢られるならこれくらいは知っておくべき?

突然、モモ(伊藤沙莉)がウメ(江口のりこ)に向かって、結構前におごってもらったランチのお礼を述べてきた。同期が課長に「おごられる側にもマナーがある」と怒られているのを見てしまったのだという。しかし、いまいちピンと来ていないモモは、ウメに“おごられる側のマナー”を教えてほしいと懇願。ウメのレクチャーを受け、モモは練習してみるが、次々とダメ出しを食らい…!

ストーリー

あなたへオススメの番組