モモウメ

Huluで独占配信中!毎週金曜21時に最新話を更新!(全40エピソード)

ストーリー

#7

マウントバトルロイヤル

自粛期間が明け、久々に出社したモモ(伊藤沙莉)は、給湯室でマウント女子(青山めぐ)たちが自粛期間の過ごし方でマウントを取り合う現場を目撃。さっそくウメ(江口のりこ)に「うちの会社では、マウントの取り合いが正式な競技スポーツに認定されたんですよ」と言いながら、さっき見たばかりの試合を報告する。ウメもうっかり乗せられ、2人はツッコミ合戦で盛り上がり…!

論理的思考

風邪を引いたため、早めの帰宅を考えていたウメ(江口のりこ)。すると、モモ(伊藤沙莉)が「こういう時こそ論理思考」と言いだし、強引にウメが仕事をできる状態かどうか診断し始めた! さらに、会社が今まさに繁忙期であることを気にするウメを見たモモは「はぁ~」と、大きくため息。いきなり謎のキャラが登場し、人生について説き始め…!

#8

結論から話して

モモ(伊藤沙莉)に「最近よく、結論から話せって怒られるんです」と切り出されたウメ(江口のりこ)は「今も結論から話した方がいいんじゃない?」とバッサリ。珍しくピリついた空気に思わず沸いた2人は、ピリつきをネタに、与太話で盛り上がってしまう。そんな中、モモは「結論を話すことがそんなに大事ですかね?」と問題提起。やけに哲学めいた持論を展開し…!?

ハイウェイから

遠距離恋愛で悩むよっちゃん(鞘師里保)は仲良しのモモ(伊藤沙莉)と一緒に、ウメ(江口のりこ)に相談。すると、ウメは恋愛相談のプロに声をかけてくれたという。その直後、ウメのスマホにビデオ通話が着信した。相手は、なぜかハイウェイでバイクのエンジンをふかす姉さん(栗山千明)! 姉さんは謎のエネルギー全開で恋愛相談に乗るのだが、これが想像以上にカオスで…

ストーリー

あなたへオススメの番組