モモウメ

Huluで独占配信中!毎週金曜21時に最新話を更新!(全40エピソード)

ストーリー

#13

モモとウメの出会い

今から約2年前――ウメ(江口のりこ)と社長室勤務のりんご(いとうあさこ)は、ひとりで泣いている新入社員のモモ(伊藤沙莉)を発見。「入社早々につまずいた」というモモに、ウメは何があったのか尋ねる。すると、モモは「入社初日から虚勢という虚勢をぶちかましてたけど、うまくいかない」と告白。これまで張った虚勢の数々を聞いたウメとりんごは、笑いが止まらず…。

モモとウメの出会い 2

ウメ(江口のりこ)とりんご(いとうあさこ)に飲みに連れて行かれたモモ(伊藤沙莉)は豪快な飲みっぷりを披露したかと思うと、何度も寝落ち。寝不足だというモモに、りんごは優しく「今日はいっぱい食べて力をつけなさい」と声をかける。ところが、モモは「力」という言葉に過剰反応。その過剰反応は、料理を注文する過程でもいちいち発揮され…!?

#14

モモとウメの出会い 3

意気投合したモモ(伊藤沙莉)とウメ(江口のりこ)、りんご(いとうあさこ)は二軒目の居酒屋へ。すっかり気を許したモモはじょう舌になり、先輩2人にグイグイいく。しかも、自分のことは棚に上げ「初対面なのにグイグイ来る人って苦手なんですよ」と吐露。面白がって聞き手役に回ったウメとりんごに、初対面の同期からあだ名呼びを“許可”された件について愚痴り始め…。

モモとウメの出会い 4

飲み会もお開きになり、帰路につく モモ(伊藤沙莉)とウメ(江口のりこ)、りんご(いとうあさこ)。お腹に顔をうずめて離れようとしないモモを引き離し、りんごは別の駅へ。ウメと2人きりになったモモは、入社以来ずっと“社会における気遣いや礼儀、距離感の難しさ”に悩んできたことを打ち明け、涙を流す。そんなモモに、ウメは懐の深いアドバイスを送るのだが…!?

ストーリー

あなたへオススメの番組