モモウメ

Huluで独占配信中!毎週金曜21時に最新話を更新!(全40エピソード)

ストーリー

#19

チョレボックリ

帰り支度をするウメ(江口のりこ)の隣で、絶賛残業中のモモ(伊藤沙莉)。上司から来週までに資料を作るよう頼まれ、余裕をこいていたら、急に明日の朝まで作るように言われたらしい。「そういうことを繰り返す上司を“チョレボックリ”というんですよ」と憤慨するモモ。自分もチョレボックリの仲間入りしないよう、“ある方法”で気をつけていると言い出して…!

会議だけして生きていく

今日もまた終日、会議室の予約がいっぱいだと聞いたモモ(伊藤沙莉)が、ウメ(江口のりこ)に「この会社、会議多くないっすか?」と疑問を投げかけた。同意しながらも、「中には意味のある会議もあるんじゃない?」となだめるウメ。驚いたモモが詳しく話を聞くと、ウメは“最近あった意味のある会議”について話し出す。ところが、これがツッコミどころ満載の会議ばかりで…!

#20

先人達から未来へのプレゼント

「私たち、働きすぎじゃないですか? 私たちっていうより、我々人類が」モモ(伊藤沙莉)の壮大な問いかけに、「?」なウメ(江口のりこ)。すると、モモが鼻息荒く「人間ってラクするために、いろんなものを開発したと思うんですよ」と続けた。ウメは冷静に「感謝すべきじゃない?」と切り返すが、このリアクションにモモはガッカリ。さらに鼻息を荒げ、持論を展開し…!

愛の言葉は4C2

金曜の夜、ウメ(江口のりこ)と2人きりで残業していたモモ(伊藤沙莉)は文句たらたら。「ここで1曲歌って発散しないと、残業が終わる気しない」と言い、突然曲を流し始めた。その曲は…2.5次元ミュージカル「ワセリンの王子様」の歌!しかも、モモがノリノリで歌い出すと、ウメも目を疑う出来事が起こり…!?

ストーリー

あなたへオススメの番組