沼る。 港区女子高生

#52023.03.25 放送

特別な色覚を持つ倉石えな(桜田ひより)が封印していた絵を描くきっかけになった、タレントの園宮蓮(八木勇征)について父・保(丸山智己)は、えなに衝撃の事実を告げる。
一方、えなと蓮の写真を琴奈(矢吹奈子)が拡散し蓮は炎上。蓮は生配信でえなへの誹謗中傷をやめるよう懇願した。
第5話、琴奈はえなの彼氏・悠真(豊田裕大)に意外な言葉をかけ背中を押す。一方、蓮はえなにある写真を渡す。写真の裏に書かれた数字をヒントに家にある写真を見ていくと…。
えなと郁美は再び会うことができるのか? そして、悠真は揺れ動くえなに何を伝えるのか?
卒業式はもうすぐ。えなも絵を描き続けるかを決める時期が近づく。えな、家族、仲間、皆の未来は?

恋愛デスマッチ 国宝級彼氏オーディション

#52023.03.22 配信

完璧男子 タレントの園宮蓮(八木勇征)、人気バンドボーカル 芝田かえで(中島颯太)、歌舞伎町ホスト 天王寺綾兎(佐藤流司)、お笑い芸人 未読蒸しパンの田中俊吾(たける/東京ホテイソン)が「国宝級彼氏」の座を競ってきた。
前回、蓮が「人生イチの告白をせよ」というお題で4位から1位にジャンプアップ、さらにファン投票が加わり1位かえで、2位蓮、3位田中、4位天王寺に。
田中と天王寺が脱落、今回の最終戦はかえでと蓮による決戦だ。お題は「彼女と迎える朝も最高の彼氏であれ」。年上彼女・ユキ(中村静香)と同棲している設定で、これまでのお題よりも踏み込んだ設定にかえでと蓮もそわそわしている様子。
2人は彼氏としての日常をどう演じる?そして、ついに「国宝級彼氏」が決定する!