沼る。 港区女子高生

#32023.03.11 放送

過去のできごとから絵を描くことを封印していた、色が普通の人の100倍見える色覚を持つ倉石えな(桜田ひより)。
しかしタレント・園宮蓮(八木勇征)を目にして、封印していた絵を衝動的に描く。美術外部指導員・工藤健介(中川大輔)が、えなによる蓮の絵をSNSにアップし大反響。
えな自身も匿名でSNSアカウントの開設を決意。改めて絵を投稿したところ、なんと蓮自身からDMが届いたのだった。
そして今回、蓮のマネージャー・眞美(岡本玲)からもDMが。蓮のタレント人生はどうやら危機にあるようで、思わぬ提案を受けることに。
えなと蓮は「絵」を通して距離が近づく。そんな中えなの彼氏・悠真(豊田裕大)、友人で蓮のファンの斎藤麻里香(吉田美月喜)らが目にしたのは……。えなを取り巻く状況はどうなる?

恋愛デスマッチ 国宝級彼氏オーディション

#32023.03.08 配信

完璧男子 タレントの園宮蓮(八木勇征)、人気バンドボーカル 芝田かえで(中島颯太)、歌舞伎町ホスト 天王寺綾兎(佐藤流司)、お笑い芸人 未読蒸しパンの田中俊吾(たける/東京ホテイソン)が様々なお題で「国宝級彼氏」の座を競う。
前回、大学構内での「最高の出会い」シチュエーションを競ったが、蓮が2位に落ち、1位にかえでが躍り出た。
今回のお題は「ホームパーティで一番人気になれ」。4人は、ネイリストのみさと(石崎日梨)、看護師のゆい(大谷凜香)、アパレル店員のかなぴ(HARUKA)、イベントスタッフのなっつん(大松絵美)とパーティーを行う。
この場を盛り上げるべく現在3位の田中、4位の天王寺にはどうやら作戦があるようで……?
様々なゲームや会話を楽しみつつ、かえでは誰かと良い雰囲気に?蓮は、自身の育った背景が垣間見える場面が。