ストーリー

#0611/19(火)24:59-25:29
三男・外(眞嶋秀斗)の友達・もっちゃん(高野洸)がまた泊まりにやってきた!しかしもっちゃんの携帯にお母さん(島田桃依)から電話が…!どうやらお母さんにお泊まりの許可を取っていなかったらしい。仕方なく電話に出ると、外と話しがしたいと言うお母さん。スピーカーフォンで電話することになるが、なぜかそこに唯一(黒羽麻璃央)と天授(鳥越裕貴)も加わり…。
他「バンドやろうよ」「彼女できた?」の3本立て。

#0511/12(火)24:59-25:29
夜、三男・外(眞嶋秀斗)の携帯に着信が。強めの訛り口調で電話をかけてきたのは、おじさん(シソンヌじろう)の農家を手伝っていた青年・太地(横田龍儀)だった!なんでも、東北の田舎を離れ、東京に来ているという。唯一(黒羽麻璃央)の部屋に招き入れると、このまま東京に移り住みたいと打ち明けた太地。上京の目的とは?そしておじさんから3人に宛てた手紙が見つかり…。
他「究極の選択」「知りたい」の3本立て。

#0411/5(火)25:09-25:39
次男・天授(鳥越裕貴)と三男・外(眞嶋秀斗)が長男・唯一(黒羽麻璃央)の部屋を訪れると、そこには着替え途中で半分スーツ半分パジャマのまま寝てしまっている唯一が。2人が見守る中、寝ぼけたままパジャマに着替えようとする唯一だが、なかなかうまく行かず…。起こさないように慎重に着替えを手伝う弟2人の努力は実るのか!?
第四夜「神秘の着替え」他「いじめられてない?」「あっくん」の3本立て。

#0310/29(火)24:59-25:29
今日も長男・唯一(黒羽麻璃央)の部屋で仲良く寝ていた小山内三兄弟。しかし何やら物音が…。次男・天授(鳥越裕貴)が気付いて電気をつけると、そこにいたのは病気で入院しているはずの叔父さん(シソンヌじろう)だった!何か言いたそうにしている叔父さんだが、どうやら隠していることがあるようで…。真実を知った三男・外(眞嶋秀斗)が激怒して暴言を浴びせたワケとは?
他「夜釣り」「儀式」の3本立て。

#0210/22(火) 24:59-25:29
毎晩一緒に寝ている唯一(黒羽麻璃央)、天授(鳥越裕貴)、外(眞嶋秀斗)の三兄弟を取材するためにやって来た、天授の友人・江連(田村心)。「家族」をテーマにした大学のレポートとして、仲良く三人で寝る兄弟のリアルな姿を映像作品にするのだとか。しかしいざ撮影が始まると礼儀正しかった江連がひょう変!あたふたする三人に激しくダメ出し!ドキュメントの行方は!?
他「ドライヤー」「おじさんパート2」の3本立て。

#0110/15(火) 24:59-25:29
一人で寝るのが寂しくて、毎晩長男・唯一(黒羽麻璃央)の部屋に集まって寝ている小山内三兄弟。しかしこの日唯一が仕事から帰宅すると、部屋には次男・天授(鳥越裕貴)だけ。どうやら三男・外(眞嶋秀斗)のクラスメイト・もっちゃん(高野洸)が遊びに来ているらしい。外の紹介で唯一と天授に会うと、二人に対して何か言いたげにもごもごするもっちゃん。実はもっちゃんが泊まりに来たのにはとある目的が…。
他「恐怖の一人部屋」「おじさん」の3本立て。