storyあらすじ
#4留守番するだけの簡単なお仕事です。

スマホをカメラに、互いにインタビューし合うサルサ(岩本照)、トリハダ(渡辺翔太)、ワンちゃん(目黒蓮)。一足先に現場に行ったらしいモモ(ラウール)からメッセージが入り、3人は、一晩ペットの世話をしてほしい、という「留守番するだけの簡単なお仕事」に向かう。



指定された豪邸に人の気配はなく、ペットはおろか、モモの姿も見当たらない。邸内には、異様に飾り立てられたマネキンが何十体も立ち並び、かなりのヤバ怖ムードが漂っている……。



ウワッ!と突然叫び声を上げたワンちゃん。マネキンがまばたきした、と大騒ぎする!トリハダはこの怪奇現象に興味津々、気のせいだと取り合わないサルサは問題の「ペット」を探し始める。次の瞬間、ウワワワッ!とさらに大声を上げたワンちゃん!さっきのマネキンが消えたと言うのだ!さすがに怖じ気づいた3人の前に、今度は謎の女が、忽然と現れた……!


果たして、ペットとは何か?一向に姿が見えないモモはどこに消えた?待ち受けていたのは、衝撃の展開だった……!


このストーリーを
シェアする
バックナンバー