STORYストーリー

#072021.03.06 O.A

小牧(松村北斗)が関わった事件の犯人も、他の事件と同じく“先生”と関係があったことが判明した。“先生”をプロファイルした山崎(木村祐一)は、彼が伏見(亀梨和也)に恨みを抱く人物だと指摘する。



そんな中、亡き美保(小野ゆり子)の墓参りに行った伏見のもとに、美保の生前の盗撮動画が送られてきた。動画の送り主から呼び出された伏見は、麻酔銃で撃たれ、連れ去られてしまう。KSBCに送られてきたライブ映像から、伏見がある場所に監禁されていると見抜いた島原(松下奈緒)は、近隣の該当施設を調べさせるが、数が多く、なかなか絞り込みには至らない。



伏見を拉致したのは、鴫野耕平(正名僕蔵)と妻の潤子(大高洋子)。病気の娘の治療費のために強盗に入った先で伏見に逮捕された2人は、その後娘を亡くし、伏見を逆恨みしていた。2人は伏見と共に心中する覚悟だ。湊川(シシド・カフカ)たちは、伏見のヒントから彼を拉致した男を確保するも、伏見の居場所はわからずしまい。その間にも、伏見の体力は徐々に奪われていき…!


※注意 以下、ネタバレを含みます。
監視カメラに向かってヒントを出し続けながら、“先生”との関わりを聞き出そうとする伏見に、水をかける耕平。このままでは伏見が凍死すると湊川たちは焦るが、伏見は残りの力を振り絞って冷凍庫内でガス爆発を起こす。
無事に救出された伏見は、耕平の所持品に付いていたあるマークが、“先生”と関連する事件の犯人たちの所持品にもあったことに気付く。そんな中、蠣崎(忍成修吾)が逃走した!!
相関図をチェック
このストーリーを
シェアする

BACKNUMBERバックナンバー