トピックス

※重要※<東京会場>開催時間短縮のお知らせ

2021.08.05 公開

「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大に伴い、ご来場者様の安全を鑑み、開催規模縮小を目的とし、
2021/8/11(水)~8/30(月)に池袋 サンシャインシティにて開催する「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」の〈開催時間を短縮〉させて頂くことになりました。

【変更前】
10:00~20:00(19:00最終入場)
※最終日のみ16:00まで(最終入場15:00)

【変更後】
10:00~17:00(16:00最終入場)
※最終日のみ16:00まで(最終入場15:00)

開催時間外となった入場券をお持ちのお客様は、〈払い戻し〉もしくは
当日11:00以降であれば、お持ちのチケットにて当日のみお好きな時間帯にご入場頂けます。(再入場不可)

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※今後も情勢により、変更や中止の可能性がございます。
 皆様には大変お手数をお掛け致しますが、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願い致します。

【払い戻し対象】
 8/11(水)~8/29(日)17:00~19:00のご入場券をお持ちの方
 ・ご入場券
 ・限定ぬいぐるみ引換券

 ※限定ぬいぐるみの引換については、限定ぬいぐるみ引換券1枚につきご入場券(一般料金)が1枚必要となります。限定ぬいぐるみ引換券単体では引換できませんので、ご入場券とセットでお持ちいただくか、両方の払い戻しをお願い致します。

【払い戻し期間】
2021年9月1日(水)10:00~9月26日(日)23:59
※払い戻しの期間内に必ずお手続きください。期間を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
※今後の状況により、予告なく、払い戻し期間の遅延・変更、払い戻し手順の変更が発生する可能性がございます。

【払い戻し手順】
まずお近くのローソン・ミニストップ店内のLoppiでチケットを発券し、その後改めてLoppiにて払い戻しのお手続きをお願いいたします。未発券の状態では払い戻しはできません。
※日テレゼロチケ・ローソンチケットは同様の手順となります。

チケット発券方法はこちら:https://l-tike.com/guide/receipt.html
払い戻し方法はこちら:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・お問合せ:ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/
※新型コロナウイルスの影響により電話でのお問合わせを休止しております。

<注意事項>
※入場券の払い戻しには、実券が必要となります。お手持ちのチケットは無くさずに大切に保管ください。
※半券のみ場合、払い戻しは受付できません。(切り離し無効)
※原則、購入されたご本人様に対してのみ払い戻し対応を致します。
※正規販売ルート以外でご購入された入場券に関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いかねますのでご了承ください。
※払い戻しの対応は日本国内に限らせて頂きます。

【グリーティングについて】
営業時間短縮に伴い、大変恐縮ながら、各回〈18:00の回〉は中止とさせて頂きます。
17:00~19:00の入場券をお持ちの方でグリーティング抽選にご応募いただきました方につきましては
〈16:00の回〉にて振替抽選をさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年8月5日 <主催>日本テレビ、ムービック・プロモートサービス
 

この記事を
シェアする