ご意見・ご感想

ひとみ

18係のみなさん、おつかれさまですヾ(o´∀`o)ノ
7話、心あたたまりました。

実家の母の誕生日が7話放送日の翌日なので、母に電話してみようかなと思っちゃいました(*^^*)

海月家での設楽さんと大友さん北里さんがお邪魔してるシーンで北里さんを千波さんのお母さんが邪険にする演技面白かったです(笑)
詐欺のアジに設楽さんが乗り込んでいくシーンで格闘するところみたかった(^^;)

最後の18係みんなで鍋を囲むシーンがとてもよかったです(≧▽≦)
次の話も、楽しみでしみです(^-^)

TAKARAY

TAKAHIROくん、皆様お仕事ご苦労様です。

公式ツィの八嶋さんのギターを弾く写真‼!
めちゃめちゃ面白いです。
一人でも爆笑してしまいました(≧▽≦)
皆様の、楽しい写真また載せてくださいね<(_ _)>
元気が出ます‼

来週も楽しみにしています(^_-)-☆

RAYLAH

❤Dear TAKAHITO❤

第7話見ました~☆彡

北里巡査の無茶ぶりなお願いに嫌々ながらも18係のみんなが協力していく。。。そんなシーンに感動‼!
みんなの、一斉の「エーーーッ‼!!」の一体感にも感動ですっ(≧▽≦)b

設楽っちの怒り爆発‼。。。男らしくてカッコよかった~❤❤❤
TAKAHIROさんの九州弁も最高です♡

公式ツィのギターを弾く皆さん楽しそうですね。。。v(*'-^*)-☆

TAKAHIROさんがギターを弾く写真をのせてくれてありがとうございます。
とっても❤HAPPY❤です。

生でギターを弾くTAKAHIROさんにお会いできるのを楽しみに。。。((o(^-^)o))

来週も、楽しみにしています(⌒ー⌒)ノ~~~









kaoei

KOUKAN DIARYいいですね!

mznx

予告が間に合わないなんて、面白すぎ。