STORY ストーリー

#01「ロックと節約の狭間で」

2019.01.21放送

image

ロックの名言
偶然に出逢う音が好きだ。
自然に任せて出てきた音が1番だと思う
(ジミ・ヘンドリックス)

ストーリー

貯金ゼロの独身サラリーマン、松本タカオ(上田竜也)はロックを愛し、ロックに生きることをモットーにしている。憧れのジミ・ヘンドリックスとお揃いのギターを買ってゴキゲンなタカオだったが、そのあまりの散財グセに、同棲中のカノジョ・マキコ(藤井美菜)は我慢の限界。ついに別れを宣言されてしまう。憧れのCMクリエイター桑田(宇梶剛士)の破天荒な姿を自分に重ね、「節約なんてロックじゃない」と強気なタカオだったが、バンド仲間や兄から、次々と衝撃の事実を告げられて……そんなとき、タカオが“偶然に出逢った音”とは!?

節約術

♡湯葉丼

このストーリーを
シェアする