STORY ストーリー

#05「ロックと節約とオフィス」

2019.02.18放送

image

ロックの名言
思うにいつもグラマラスな日常を送っていたね。
それは今に始まった事じゃないよ。
僕は昔から一銭も残らず
金を使いきる男だったからさ。
(フレディ・マーキュリー)

ストーリー

節約に励むタカオ(上田竜也)は、元カノ・マキコ(藤井美菜)にやり直したいと伝えるが「貯金もなく、将来が見えない」とあっけなく玉砕。諦めきれず、貯金300万円を達成してもう一度迎えにくることを宣言する。しかし月給手取り20万円のタカオにとってそれは遠い道のり……。頭を抱えるタカオに、桑田(宇梶剛士)から「俺の会社に来ないか?」と誘いが。なんと給料は今の3倍!新しいタワーマンションのキャッチコピーという課題を与えられ、終業後のオフィスで早速作業に取り掛かるタカオ。そこに恋と節約のライバル・稲葉(重岡大毅)がやってくる。2人きりのオフィスで、稲葉がタカオに近づいて……

節約術

♡シャーペンより鉛筆
♡TSUNAGO
♡ハーフティッシュ

このストーリーを
シェアする