STORY ストーリー

#07「ロックと節約と激安料理」

2019.03.04放送

image

ロックの名言
トイレでクソしてる時も
「俺たちは最高のバンドだぜ」って思うよ。
朝起きた時も「何て凄いんだ。
最高のバンドにいるんだ」って思う。
オアシスを疑った事なんて一度もないね。
(リアム・ギャラガー)

ストーリー

会社で節約手作り弁当を食べるタカオ(上田竜也)の元に、稲葉(重岡大毅)が怪我をして広告の担当を外れると知らせが入る。心配したタカオが稲葉に電話をかけると様子がおかしく、一緒に遊ぼうと指定された場所はなんと六本木のキャバクラ。そこにはシャンパン片手に豪遊する、超チャラついた稲葉の姿が。そのあまりの変わりように言葉を失うタカオに「誰なんすか?あんた」と冷たい稲葉。1週間前の事故で記憶を失ったという稲葉は、テレビ大好きパリピキャラへと変貌を遂げ、節約とは真逆の夜遊び生活を過ごしているらしい。記憶を取り戻してもらおうと、タカオは自宅に招いてあの手この手で訴えかけるが……

節約術

♡パンカツ
(♡手作り加湿器)
♡餃子の皮アップルパイ
♡パン回鍋肉
♡稲葉家の節約ドライカレー

このストーリーを
シェアする