STORY ストーリー

#08「ロックと節約と男磨き」

2019.03.11放送

image

ロックの名言
僕は自分がエキスパートではないと
わかってる分野に挑戦すると、
ほとんど必ずと言っていいほど、
面白い結果が得られるんだよ。
(デヴィッド・ボウイ)

ストーリー

オマーンで石油採掘に励んでいるはずの桑田(宇梶剛士)がとっくに帰国していると聞いたタカオ(上田竜也)は、身を案じて会社を訪ねるがそこはもぬけの殻で、入り口には督促状が貼られているという有様。連絡もつかず心配の面持ちでタカオが公園を通りかかると、誰かの怒声が聞こえてくる。近づいてみるとそこには長老ホームレスに怒られる薄汚れた中年男性が。それは変わり果てた姿の桑田だった…!オマーンで騙され身ぐるみ剥がされた上、失恋までしてすっかりしょぼくれる桑田。節約の力で励まそうと、タカオは稲葉(重岡大毅)に助けを求める。そしてタカオが見出した、桑田のダンディさを再び呼び起こすために効果バツグンなある方法とは……

節約術

♡汚れた靴を、歯ブラシ・Tシャツ・リップクリームで綺麗に!
♡スエードのコートの汚れを消しゴムで除去!
♡手作りゼラチン整髪料

このストーリーを
シェアする