過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  


 

秋の夜長、普段陽気な皆さんも時には寂しくなることもあるかもしれません。そこで皆さん、まず寂しくなったことを言って下さい。そこで、私が『もっと寂しかったことは?』と聞きますので、答えていただきたい。

 

後楽園ホール今日も大入りで大変ありがたいことです。そこで大入りの問題。私がまず、『大入りですね。』と呼びかけますので、皆さん催し物でもお店でも何でも結構ですから、色々な大入りの場面に居合わせた人になって答えていただきたい。

 

おなじみの炭坑節。月が美しい季節になりましたけど、そこで皆さん、この歌の月を他の言葉に置き換えて「○○が出た出た、○○が出たよいよい」と一節ご機嫌で歌っていただきたい。で、私が『何浮かれてんの?』と聞きますので答えていただきたい。