◆ お名前:セミマル さん 年齢:11〜20才

いつも、楽しく妹と見ています!ほんとに笑点はおもしろいです!!!
ところで、お願いなんですが、 始めに芸人さんが10分ぐらいでるのがありますよね?!
そのコーナーに、若手お笑い芸人の「ロザン(事務所→baseよしもと)」を出してくれませんか???お願いします!!


◆ お名前:宇治金時 さん 年齢:21〜30 才

はじめまして!毎週楽しく見ています!!!!
ほんまに笑点を見てると元気になります!!!
そこで、私は、若手お笑い芸人の「ロザン」さんが好きなんですが、是非、笑点で漫才をしていただけないでしょうか???お願いします!


◆ お名前:さとこぽ さん 年齢:31〜40 才

物心ついた頃から笑天見てます。最近忙しくて今日(8/29)久々に見たらびっくり!
みなさん白い着物で出演されて・・・・
お迎えが近くなったからですか?
歌さんなんて見てられませんでした。
皆様、ご慈愛ください。
ちなみにわたしは歌さんファンです。
歌さん!腹黒楽太郎に負けるな!がんばれ!


◆ お名前:まっふー さん 年齢:31〜40 才

子供のときから週末は「笑点」を見てきました。今は娘と一緒に見ています。
最近、こん平さんの声があまりでなくなっているのが、気がかりでした。
今日、入院のニュースを聞き「笑点」も暫くお休みとの事、こん平さんは元気のいいキャラクターなので、早く治って大きな声で「こん平で〜す!」と聞きたいです。
いつも元気をもらっていた分、こん平さんの快気に元気を送れるといいのですけど。
こん平さ〜ん、早く治して戻ってきたくださいね〜!待ってますから〜!!


◆ お名前:bono さん 年齢:31〜40 才

こん平様が 入院されたそうで非常に残念です。
毎週の日曜日の 「ちゃら〜ん」を楽しみにしている一人です。
声の調子が悪そうだな、と気づいてました。
きちんと治ったあとの復帰後の初「ちゃら〜ん」を楽しみにしてます。
それでは お大事に。


◆ お名前:とむ×2 さん 年齢:41〜50 才

こん平さんへ 十分に休みを満喫?して、いつもの元気な「チャラ〜ン!」をまたやってくださいね。
こん平さんが復活する日を楽しみに待ってます。


◆ お名前:ひーさん さん 年齢:31〜40 才

こん平師匠が笑点の収録をお休みされるそうですが8月29日の放送でこん平さんのお声がおかしかったです。
無理をせずにお声が正常に戻りますようお元気な「チャラ〜ン」を観客のみなさんとされますようお待ちしております。


◆ お名前:聞くぞう さん 年齢:31〜40 才

こん平師匠の無事な回復と1日も早い復帰を願います


◆ お名前:ちゃんらーん さん 年齢:21〜30 才

こん平師匠が声帯を悪くされ、笑点をお休みされるとのこと、インターネットのニュースで拝見いたしました。
一日も早いご回復をお祈りしております。
元気にちゃんらーんをやって下さる日が一日も早く来ますように。


◆ お名前:あかり さん 年齢:11〜20 才

最近忙しくて笑点みてなかったんです><。
そしたら、大好きなこん平さんが入院してただなんて。
あさってから、留学の為日本を離れてしまいます。
笑点が海外でもやってたらいいのにぃ。


◆ お名前:のぞみ999号 さん 年齢:21〜30 才

こん平さんがのどを痛めて入院されたそうですね。
9月11日の静岡公録もダメみたいですね・・・。
とにかく今はのどを完全に治すことに専念して、復帰したときに快気祝いでおもいっきり「ちゃんらーん!」と叫んでほしいものです。
くれぐれもお大事にしてください。


◆ お名前:こん平友の会 さん 年齢:11〜20 才

私は笑点の中ではこん平さんの大ファンです、
今日のニュースを見て初めてこん平さんの入院とお休みを知りました、
一日も早いご回復をお祈りしつつこれからも笑点を見ていきたいと思います