◆ お名前: 専業主婦 さん 

日曜日を楽しみに待っている主婦です。三波伸介さんが、司会なさっていた時からずっーーーと見ています。以前より放送時間が少なくなっているので、元の時間帯に戻して頂けないでしょうか?せちがらい世の中で唯一心の底から笑えるステキな番組ですもの。ぜひご検討下さいね!


◆ お名前:義文 さん

園楽さんが早く司会者に戻れる様にしたいと思います。こん平さんも笑点に出て欲しいと思います。


◆ お名前: ちゅきゆき さん 

いつもわらいながらみています。
特に楽太郎が歌丸のことをいろいろネタにしているのがおもしろいです
歌丸これからもいじめられながらガンバレ!


◆ お名前:スペーシア栗橋 さん 

「笑点大博覧会」のDVD、楽しく拝見させて頂きました。子供の頃、両親が三波伸介さん司会の「笑点」を毎週楽しそうに観ていた事を覚えているので、特に1巻は懐かしく感じました。
「おい、全部持ってけ、お前もう帰っていい!」、「おい、俺に2枚持って来い!」等といった三波さんの傲慢な司会ぶりが、今の円楽さんとはまた違った意味でいい味を出していたと思います。歌丸さんに要請されて「何だお前、オール1じゃねえか!!」と大声で怒鳴るシーンが特に印象的でした。
常識人の好楽さんも昔はボケキャラだった事など、発見もいろいろありました。他にも保存されている映像があれば、もっといろいろ拝見したいです。円楽さんの卒業式や、小円遊さんと歌丸さんの手打ち式、円楽さん初司会の大喜利(円楽さんと松崎真さんのやり取りもぜひ見たいです)、小遊三さんや山田隆夫さんの初登場の回など、例を挙げればきりがありません。
円楽さんが復帰したら、40周年記念企画として円楽さんを解答席に座らせたり、才賀さん、夢之介さん、円窓さん、松崎真さんなど往年のレギュラーをゲストに呼んで盛大に大喜利をやったりとかできないでしょうか?