放送内容

第2350回 平成25年2月10日

過去の放送内容コチラ    

大喜利1問目

福島県のエンターテインメントと言えばスパリゾートハワイアンズ。ダンサー達の本格的なフラダンスは見事なものですよね。そこで皆さん、フラガールになって歌ったり踊ったりしながらひとこと言ってください。仲間の私が「そうよね」と相槌を打ちますので更に続けていただきたい。

昇 太 アロハ〜♪フラダンスって楽しいわね。
歌 丸 そうよね。
昇 太 今日はどうもありがとうございました。フラダンスは挨拶が大事なんですよね。レイに始まりレイに終わる。
 
好 楽 情けないなあ。
歌 丸 そうよね。
好 楽 こんなことやりたくないよ。はやく落語一本で食って行きたい。
小遊三 アロハオエ〜♪ってこれ指先の動きが難しいのよえ。
歌 丸 そうよね。
小遊三 こうやってね・・・お財布抜くの。
昇 太 アロハオエ〜♪ハワイって魚屋さんが多いのよね。
歌 丸 そうよね。
昇 太 じゃあ一緒に歌を歌いましょう。ハワイ ハワイ 魚屋さん♪
 


木久扇 ヤシの木陰でドンジャラホイよ♪ハワイ ハワイ♪ヤシの木陰でドンジャラホイよ♪
歌 丸 そうよね。
木久扇 なんだかハワイアン物足りないわね。ハワイアンばかん そこがお乳なの ウフン♪イヤンバカン そこはおへそでしょ アハン♪そこは違うのよ アハン♪
歌 丸 ここカットね。
小遊三 あそこの男のお客さん、私の事ばっかり見てるのよ。
歌 丸 そうよね。
小遊三 刑事かしら。
たい平 歌ちゃん、楽しい仲の良いお友達踊るとフラって楽しいわよね。
歌 丸 そうよね。
たい平 やっぱり円楽呼ばなくて大正解だったわ。
 


木久扇 ハワイ♪ああハワイ♪
歌 丸 そうよね。
木久扇 あの・・・アレでしょ?ハワイアンって楽しいわよね。何もかも忘れちゃうわよね。
円 楽 ねえ歌子、レイってほんと素敵ね。
歌 丸 そうよね。
円 楽 同じレイでもあなたは背後霊ね。
前の問題 top