2010/10/25 OA

東野・出川の旅猿 インドの旅 1

PHOTO

「東野・岡村の旅猿」のルーツそれは、インド。2008年、東野幸治たっての希望で、岡村隆史の人生初のプライベート海外旅行としてインドへ行った。
そこでは、バックパッカーさながら、ろくに風呂も入らず、寝台列車での移動など、睡眠もままならない過酷なロケを繰り広げ、二人はやっとのことで、ガンジス河で沐浴をするというゴールにたどり着いたのでした。

2010年、東野はある人物と再びインドに行きたいと言い出した。

その人物とは・・・「出川哲朗」。
東野から、恒例の「喫茶 ぶらじる」に呼び出された出川。
過去にさまざまな国へ行ったことがある出川だったが、なんとインドは初めて。

後日、成田空港に集合する東野と出川。いきあたりばったりでふたりに起こる、
想定外のハプニング、そして奇跡が巻き起こる!お楽しみに!

 

2010/11/01 OA

東野・出川の旅猿 インドの旅 2

東野・出川の旅猿、インドの旅、第二回目。
今回の放送では、インドでも最もポピュラーな観光地、タージマハールに向かうことに。

しかし、過去のインド編でもタージマハールに行ったことがある東野はあまり乗り気ではない様子。
ディレクターと早くも険悪なムードに。

出川も初めはタージマハールに興味津々であったが、大好きな「スパ」がタージマハールの近くで体験できることを知り、興味は一気に「スパ」の方向に。足並みが悪くなる一行。
さらに状況が悪化するようなハプニングと出川が巻き起こす奇跡の連発。

果たして無事、名所タージマハールに行き着くことが出来るのか・・・

 

2010/11/08 OA

東野・出川の旅猿 インドの旅 3

東野・岡村の旅猿、インドの旅、第3回目。

前回に引き続き、今回もインドの地でトラブル&ハプニング続出!

今回は聖地、ブッダガヤーの観光。
これまで様々なトラブルの為、 疲労気味な2人であったが、聖地ブッダガヤーの神秘さにただただ感動!

やっと「インド」を満喫できた2人であったが、
その後、まさかの出来事が・・・
怒る東野、なだめる出川・・・
またもや旅は険悪な雰囲気に・・・

果たして無事、ガンジス川で沐浴を行うことは出来るのか・・・

 

2010/11/15 OA

東野・出川の旅猿 インドの旅 4

東野・岡村の旅猿、インドの旅、第4回目。

いよいよインドの旅も今回で終了。
今回はコーディネーターの薦めで地元の村、スジャータ村を訪れる事に。あまり乗り気でない東野となだめる出川。
そこで待ち受けていた出来事に東野はとうとう激怒してしまう・・・。出川も唖然。

最悪な状態の中、次の目的地へ向かう2人であったが、とあるサプライズに一気にテンションのあがる2人。そのサプライズとは・・・

そしていよいよガンジス川へ。
しかし、最後でありえないハプニングが!
果たして無事、ガンジス川で沐浴を行うことは出来るのか・・・